古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

| main | ロキレパLIVE終了@爆音の宴Vol.6次は再び10 minutes MEN DO!
| スポンサー広告 | --:-- |
浜田MARU第2回ライヴ1月30日(土曜)
1月30日(土曜)浜田MARUライヴがありますー♪タイバン様に、Battle Mar Eaker様(shoちゃん、はしPさん、tatooさん、つよさんのバンド)がおられますぞー!(←必見だぜよー☆)
よろしければ遊びにいらしていただけたら嬉しいな(^^)!
他のバンド様へのお取り置きが、まだの場合・・・、こちらにてお取り置きもできますし、よろしければおっしゃってください♪


■浜田MARU■ 浜田麻里トリビュートバンドです。Vo:リタ様、G:マルさん、B:カチさん、Ds:Uリンク博士、Key&Cho:ロキ
「新大久保絶叫倶楽部 Vol.3」
・日時:2010年1月30日(土) 17:00開場/17:30開演  浜田MARUは20:50~です!!(^^)
・場所:新大久保 CLUB Voice   新宿区百人町1-10-7 一番街ビル B1
03-5338-0938 
・料金:前売1,500円/当日1,800円(共にドリンク別)
※浜田MARU見に来たと仰ってくだされば、当日でも1500円です~♪
・出演 HIGH WIRE(as HR/HM系全般 17:30~) ROUGE(as X-Japan 18:20~) GUNS N'LIESⅡ(as Guns N'Roses 19:10~) Battle MarEaker(as Earthshaker 20:00~)
※浜田MARUは、20:50 頃の出演予定ですよ~(^^)。

みなさま、どうかどうか!!宜しくお願いしますー!!!遊びにいらしてくださいー!!(^^)

ライヴは今月この1本でございますが、リハは浜田MARU,DEE,MSGバンド・・と、鍵盤続きでございます。指よ、覚えろ!!
来月はライヴはありませんが、シンデレラコピバン・ツンデレラリハも始まる~♪~ライヴも近いので頑張りますー☆(^^)どのバンドもお人柄&ご演奏、最高の布陣なので、とっても楽しみでありんすよ♪バンドメンバー様に恵まれているぜよ☆ MEN DOも来月はリハあります☆(冷やし中華っぽく。)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

| Japanese metal(陰陽座,Galneryus etc) | 04:23 | コメント:6
コメント
久しぶりに・・・
紹介くださっていたのですねありがとうございます!
これからもバンバンとライブが目白押しですね!
どうぞご自愛のほど。。。
2010.02.05 Fri 18:41 | URL | kaonashi
>kaonashiさん。
こんにちはー!!あまり更新しないのですが、たまーにライヴ告知を(^^;)。kaonashiさんも、バリバリライヴではありませぬか!!お互いがんばりましょうー(^^)!!
2010.02.05 Fri 19:11 | URL | ROKI
初めまして。
初めまして、こんにちは。
「ALONE」の和訳歌詞を検索してこちらに辿り着きました。
私のブログでもこの曲を紹介していますが、
こちらの和訳を使わせて頂きました。
もし不都合な場合はすぐに削除しますので、
お手数掛けて申し訳ありませんがご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2010.05.26 Wed 13:30 | URL | mist
>mistさん。
こんにちは、はじめまして。
ブログ、伺いました!
亜流・自己流和訳ですが、使って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!
また、mistさんのブログに伺わせていただきますね。ステキなスタジオ、魅力的です・・!!
コメント、有難う御座いました!
2010.05.26 Wed 14:59 | URL | ROKI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.04 Thu 18:17 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 Mon 07:18 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
