古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

浜田MARU第2回ライヴ1月30日(土曜) | main | ROKI LEPPAライヴ告知@高円寺Mission's(爆音の宴Vol.6様)
| スポンサー広告 | --:-- |
ロキレパLIVE終了@爆音の宴Vol.6次は再び10 minutes MEN DO!
土日は、観戦と出演致しました☆爆音の宴Vol.6.以下ご出演バンド様☆

6月13日(土)
○THE JUGGLER(ANTHEM)←途中まで観戦致しました☆ マリィがカッコイイ!!感動した!!
○贅肉貞操帯(筋肉少女帯)←おぉぉ・・女性ギタリスト様がめちゃ素敵!!
○Knife 18(EARTHSHAKER)←とっても楽しいステージ♪乗せ方うまいっ!(^^)
○龍鳳欄舞(陰陽座)
○WANTHEM(ANTHEM)←マルさんとカチさん(浜田MARUで御一緒)、とジャイアンさんのアンセム♪ もー!!圧倒されるステージでした!!オーラありまくり!!KOされちゃいましたよ♪
○姐家 Ne-ya(SHOW-YA)

6月14日(日)
○悪代官(アニメタル)
○ANTHRASH(ANTHRAX)←ATARUさんとジャイアンさん☆上手い!雄々しい!
○バイキングコース(Yngwie) ←めたるん♪でご一緒のGureさん&ジバン隊長、そしてMGさんI橋さんもおられるー♪うまさが凄すぎ・・しかも楽しいし映えるステージ!楽しかった☆
○STANDEAD(PANTERA)
○ROKI LEPPA(DEF LEPPARD)←うちdeath☆
○姐家 Ne-ya(SHOW-YA)←皆様御存知姐家様!すっごいよ!すごすぎだよ!!うますぎ!魅力ありすぎ!完璧すぎ!! 圧巻!さすが姐家さま!!
SPECIAL:ジュンヒさんと皆様☆デスボイスがすっごい!!どこからその声が!?かっけーーーー!!

御一緒くださった皆様、一緒にもりあがった皆様、会場にいらっしゃった皆様~、
応援の御言葉をくださったみなさま♪ご感想下さった皆様、お声かけてくださった皆様、
そして、イベントを開催してくださった姐家のみなさま!!!
ありがとうございました・・!!

大好きなデフ・レパードを、素晴らしいメンバー様で実現できたこと、幸せすぎました・・。

特筆すべきは・・・、
つよ・アレンが・・、 アニマルを右手1本だけで叩いた!!これは、もう、感動です!!
リスペクトだからこその素晴らしさ・・!! 凄かったよ♪
sho"Sav"Savageちゃんのカッコイイプレイは、まさにサヴ様だったし♪ヌノコリンも、思いいれバッチリのソロで素晴らしかったし!
はしーぴぃクラークは、半裸でプレイ・・さすがクラーク様!だったし!!
そして・・かちョーエリオット(チョーダメオット?)は、その姿も声も・・若かりし日の・・80年代のジョー・エリオットそっくりだったのだー!!
ROKI・メンチ(ロキプライム)は、感涙でしたー・・。音色苦戦気味だったのはごめんなさい。でも、楽しかったのだ♪ユニオンジャックはバスタオルでも、振るものさ!!


と・・いうわけで、ロキレパ!!初ライヴ終了ー♪(^^)
熟練のデフレパトリビュートバンド様たち・・、
どうか、ロキレパを何かに誘ってくださいねー☆
ライヴ出ませんかのお話もお待ちしてますー♪(^^)(秋冬以降ぜひぜひぜひ)


【セットリスト】
SE:Guns'n Roses COMA~Queen We will Rock you
1.Stagefright
2.Rock!Rock!Till You Drop
3.Animal
4.Photograph
5.Let's Get Rocked

ROKI LEPPA(ロキレパ) are;
Vo:かちょ~ (かちョーエリオット?チョーダメオット?えっ!?違!)
Gt:は○P (はしぃぴぃ・クラーク)
Gt:布 (ヌノ・コリン)
Ba:sho (sho・サヴェージ♪?)
Ds:っょ☆ぽん(つよ・アレン)
Kb&Manager:ROKI (ロッキー・メンチ)

これからも、どうぞ宜しく!!!(^^)

さーて、次は
10 minutes MEN DOだ!!歌いたい人、是非是非来てね☆(^^) マイクに歌ってもらうパーティライヴっす!!エディになってステージにも上がれるよ(^^)
これで、上半期のライヴはわたくし、終了!!
一旦、ちょこっと・・ゆったりタイムに数ヶ月入ることになります☆
FlyerHagaki1.jpg


10 minutes MEN DO(as Iron Maiden):6/27(土)16:20出演@沼袋サンクチュアリー:メイデンマニアVol.2

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

| HR/HM等番組感想他 | 15:15 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
