古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

観戦記 | main | ライヴ告知(財)マーシャル研究所
| スポンサー広告 | --:-- |
ライヴ告知10 minutes MEN DO,土建さん。
久しぶりの更新です。
先日、自分の所属するめたるん♪ファーストライヴが無事終わりました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

ライヴ告知を2つ。
5月30日
お世話になっている皆様の所属の土建さんのライヴがあります。
『 20世紀のレガロス 』
・日程:5月30日(土)
・場所:四谷OUTBREAK
・OPEN 17:30・START 18:15
・前売 2,000円・当日 2,500円
・出演:深紫 (as Deep Purple三期) / (有)石井商会 (as Guns N' Roses) /
土建 さん(as DOKKEN)←こちら、出順トップだそうです、18:15ですね!!

5月31日
さらに、自分の所属する
IRON MAIDEN TRIBUTE BAND
【10 minutes MEN DO】
2ndライブがございます。
受付でMEN DO見に来たとお申し出下さると嬉しく存じます。ご都合大丈夫な御方、どうぞ宜しくお願い致します。
10 minutes MEN DO公式HPはこちら

『I・P・Mプレゼンツ 寝台特急あけぼの 金八先生放送開始三十周年記念興行 人として』

・日時 5月31日(日曜)
・場所 Club Edge六本木 http://www.club-edge.net/
・前売り1000円(+Drink)、当日1200円(+Drink)
・出順 
18:15~ 10 minutes MEN DO←←←ココデス!!
18:55~ 海老餃子(日本のメタルカバー)
19:35~ (仮)イカリヤ(メタリカのカバー)
20:15~ インスタンメイデン(アイアンメイデンのカバー)
20:55~ 春紫苑X(はるしおんエックス Xのカバー)
Flyerbrogyou.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

| Maiden | 13:25 | コメント:5
コメント
おひさです
たまたまお邪魔しにきたら更新しててビックリ(笑)

めたるん♪・・おつかれさまでした♪
楽しかったそうでよかったです!

告知もありがとうございます~
Men doのフライヤーもなかなかですね!w

この週末以降も間近ですが・・
近いところから頑張りましょう(^^)/
2009.05.26 Tue 21:39 | URL | はし〜ぴ・クラ〜ク
>はし~ぴさん。
お疲れ様です!!
こちらでは、おひさしぶりですー!(^^)

更新のんびり(←のんびりすぎ!(爆))のブログになっちゃってます(^^;)。ですのに、コメントありがとうございます~(^^)。

めたるん無事終了いたしました☆暖かい御言葉、ありがとうございますー。
週末、土建さんですね・・・!頑張って下さいませ・・!伺えると思いますー、楽しみです、応援しております(^^)!!

その後、6月も控えておりますねー!
しっかり頑張りますよー♪きっと、告知もこちらで出来るかと♪(またノンビリになりそうですが(^^;)。)
宜しくお願い致します!
2009.05.26 Tue 22:08 | URL | ROKI
PS
久しぶりの更新過ぎて、コメント欄のレスポンスの遅さにびっくりしているブログ管理人です(汗)。

システムが色々変わっているのかな?(汗)

なかなかコメント反映がなされず、ごめんなさいです(><。)。
2009.05.26 Tue 22:13 | URL | ROKI
コメントしちゃおう~
おはようです!

ブログ発見!(にやり)

めたるんはいけなくて、本当にごめんね!
楽しいライブだったみたいで、よかったv-238

土曜日はいくのかな?
会えるのを楽しみにしてまする~♪
2009.05.28 Thu 08:40 | URL | sho
>shoちゃん。
コメント、びっくり続きですー!!
shoちゃん、見つけてくれて嬉しいです。
あんまり更新しないブログでお恥ずかしいのだけれど(^^;)、ありがとうございます!!
めたるんは、いえいえ!お気になさらず☆ 楽しいライヴでしたー☆
土曜、土建さんですね!楽しみです!伺えると思います~☆shoちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
2009.05.28 Thu 18:41 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
