古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

Helloween"Windmill" | main | Hanoi Rocks"Don't you ever leave me"
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
Rainbow"I surrender"
随分前に、載せる・・と、お知らせしていた、I surrender/RAINBOWのROKIの勝手気まま和訳です。ジョー・リン・ターナーのヴォーカルは大好きです。

==================

Rainbow"I surrender"

Baby, お前の心に近づくのを諦めよう。
お前が俺にさせたいことは、何でもしてるがな。
俺は、お前の手の中にいるのだから、Girl, 優しくしてくれないか。
こんな感情は今まで知らなかった。
俺が、好きなようにしてきてたって、わかってるだろうが、
電話の傍で待つことに時間を費やすなんて、俺の柄じゃない。
ああ、愛しい人、俺の元に戻ってくれよ。


降参だよ, I surrender.
俺は、何かの振りをするなんてごめんだよ。
優しくなってくれよ、Girl, be tender.
俺が送ってる愛をお前は感じられないのか?
I surrender.


俺は思い出す、まるで一生の事のように。
日々の問題なんて、お前がいなくなってから、信じられなくなってる。
お前の愛を失いそうだからか・・。
心から、お前に去って行ってほしくないんだ。
俺の傍に居るのはどんな感じだ?
お前が俺にしてほしいことを、俺はやっていくってわかってるだろう。
心のうちにあるこの感情をとりあげないでくれ。
俺は、今も、お前を愛しているのだから。


白旗をあげるよ, I surrender.
俺は、何かの振りをするなんてごめんだよ。
思い出す、I remember.
俺が君に贈る愛情を感じられないか?
I surrender.

I surrender, I surrender.
愛しい人、もう、優しくしてくれはしないのか。
Surrender, Oh Surrender.
俺が君におくる愛を感じてくれよ。
I surrender.

================

なんかさー・・・・、
サレンダー、サレンダー言う割には、未練いっぱいじゃないかい?
あ・・・、RAINBOWもジョーリンも大好きだからこその毒吐きなので、ご容赦くだされ☆


音楽ブログランキングに参加してます~、よろしければ、以下バナーをクリックしていただけますと、嬉しく存じます。
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| Rainbow | 10:05 | トラックバック:0コメント:6
コメント
おお、アイサレンダー!
お久しぶりです。
アイサレンダー、レインボーのコピーバンドでやってますw。
やっぱ和訳があると歌詞もすっと入ってきますね。
今度やるときはROKIさんの和訳を参考に覚えて歌ってみます(^o^)/。
2007.07.13 Fri 00:14 | URL | RISEROSS
>RISEROSSさん。
おひさしぶりですー!!
おお!!レインボウのコピーバンドさんをなさっているんですね・・!!この曲、いいですよねー、歌詞、参考にしてくださって嬉しいですー♪ありがとうございます・・!!
自分も、最近・・、メイデン・レインボー・ハロウィン・ジューダスなどのバンドに入れていただいていたりします(^^;)。まだまだですが・・☆
なにげなく、土曜に一応、自分主催のセッションがあったりもするんですよー(^^;)。がんばらねば☆
RISEROSSさんも、音楽活動、がんばってくださいー!!
2007.07.13 Fri 00:19 | URL | ROKI
セッション
主催してるんですね!
すばらしいです。
機会があれば一度見てみたいです。

>メイデン・レインボー・ハロウィン・ジューダスなどのバンド

おおおお、王道ですね!
やはりボーカルですか?
2007.07.17 Tue 14:54 | URL | RISEROSS
>RISEROSSさん。
セッション、次は、12月1日(土)が予定なのですが、まだ、確定ではなく(^^;)。いつか、遊びにいらしてくださいねー☆色々なバンドの方々が、やってくださっているので、圧巻デス・・・!

あ・・・バンドでは、はい・・、足引っ張りVocalをしています☆(^^;)
2007.07.20 Fri 17:32 | URL | ROKI
サイトお引越しのお知らせです。
こんにちは、お久しぶりです。
ロックdeシネマのpagです。
今回私のブログはお引越しいたしました。
相互リンクさせていただいておりますサイト様にご連絡をさせていただいております。
つきましては大変お手数ですが、リンクを下記URLに変更いただきたくお願いいたします。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
http://rockdecinema.cocolog-nifty.com/
2007.08.09 Thu 12:39 | URL | pag
>pagさん。
お久しぶりです!!!
更新ペースが、スローすぎの、Positive Resonanceですが(^^;)、こうして、来ていただけて、とても嬉しいです・・!!
そして、サイトお引越しなのですね・・!!
リンクのURL変更、完了いたしました。
これからも、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします・・!!
2007.08.09 Thu 12:44 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/272-a3063ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。