古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

Steel Dragon"We all die young" | main | Hanoi Rocks"Cheyenne"
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ライヴ情報&Steel Dragon"Livin' the Life(I was born to live)"
★★ライヴ情報★★



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
日程:2006年9月30日(土)
場所:新大久保 CLUB Voice
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 1500円 / 当日 1800円(Drink別)
出演:
1. 噛ませ犬(as HR/HMいろいろ)
2. もちめた(as HR/HMいろいろ)
3. Wasted Generation(as STEEL DRAGON
  友達のtatooさん(Vo)、やぎィさん(B)、っょ☆ぽんさん(D)、布さん&J-GEORGEさん&はしPさん(G)のバンドです。
4. Pascha Roses(as IRON MAIDEN
  友達のIRONさん(B)のバンドです。
5. NUNOMETAL(as 80's~90's HR/HM
  友達の布さん(G)のバンドです。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

自分は6時半過ぎに出没する予定です。
日中は雑務整理やら、なんやらと・・体力仕事が待っていますゆえ・・、ボロッとしながら伺います。



★★Steel Dragon"Livin' the Life(I was born to live)"★★
リクでした、遅くなりました。

=================
Steel Dragon"Livin' the Life(I was born to live)"

乗車チケットを手に入れた。
満足するまで止まることはない。
太陽の中でパーティだ。
俺の銃からの熱を感じろよ。

ロックンロールでハイに飛んでる。
魂の中で燃える熱のよう。

*chorus
生きるために生まれた、この人生を過ごしてる。
俺がやってきた全てを、そいつにつぎ込んで。
俺の何かを為す全ての時間を愛しみながら。
来いよ・・、Come on, お前もそんなふうに生きられるぜ。

ハードなのが好きだ、そして、速いのが好きだ。
誰も、続くだろうなんて俺に言わなかった。
愛するものを手に入れる、
この国を越えた全てに、この言葉を拡げられるときに。

夜も昼も、ずっとロックしたい。
だから、別の方法があるなんて、俺に言うなよな。

生きるために生まれた、この人生を過ごしてる。
俺がやってきた全てを、そいつにつぎ込んで。
もし、お前が来たいなら、招待してもらえるぜ。
お楽しみへの準備をしておくといい。

*chorus repeat

俺は、この人生を生き抜きたい。

===============


音楽ブログランキングに参加してます~、よろしければ、以下バナーをクリックしていただけますと、嬉しく存じます。
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

| Steel Dragon | 10:51 | トラックバック:0コメント:4
コメント
新大久保 CLUB Voice
ROKI様、おひさしぶり~!わたしもLIVE行きますヨ~。ROKI様にお会いできるかと思うと今からワクワクですぅ♪HR/HMのバンドさんがたくさん出演して楽しそうですよねっ☆
2006.09.28 Thu 16:14 | URL | うえちゃん
いってらっしゃ~い♪
いいですねえ、ライヴ、楽しんできてくださいv
そして"Livin' the Life(I was born to live)"
なんかホッとする、
「音楽が世界を繋ぐ」って感じの前向きな態度、力強さ!
やっぱり人へのメッセージは明るさと真の強さが大事ですよね。
2006.09.28 Thu 19:46 | URL | 鮫肌美人
>うえちゃんさん。
わーい!!書き込みありがとうございます!!
明日、来られるのですね!!メチャ楽しみです・・!
自分、早朝から夕方まで、雑務のため、動けないので、伺うのは、18時半くらいですが・・、一緒にはじけましょうね!!久しぶりに、うえちゃんさんにお会いできるのが、幸せです・・!!わーい、わーい♪(^^)
2006.09.29 Fri 19:36 | URL | ROKI
>鮫肌美人さま。
ライヴ楽しんできますー!!
はい・・明るさと真の強さ・・・大事だと思います。
前向きな歌詞、かっこいいです・・!
ロックはこうでなきゃ・・・♪とか思います☆
コメント、ありがとうございました・・!!
2006.09.29 Fri 19:38 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/261-1ce6089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
