古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

GNR、ラジオにサプライズ出演“新作は秋” | main | Dokken"Paris is Burning"
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ガンズ・アンド・ローゼスがローリング・ストーンズの前座に!


ガンズ・アンド・ローゼスがローリング・ストーンズの前座に! (ソースはMTVのミュージックニュースこちら。)



『ガンズ・アンド・ローゼスがストーンズのヨーロッパ・ツアーでオープニング・アクトを務めることが明らかになった。

ストーンズの公式サイトによれば、ガンズは7月10日のドイツ・ニュールンベルグ公演と12日のライプチヒ公演のオープニングを務めるとのこと。ガンズがストーンズの前座を務めるのは、1989年のロサンゼルスでの四夜連続公演以来となる。

ガンズは今月12日、14日、15日、17日に、ニューヨークのハマースタイン・ボールルームでヘッドライナーを務める予定。これはバンドにとって、3年余ぶりの北米公演となる。 』

だそうですけれど・・!

ガンズが前座かー・・。

えーっと、えーっと・・
メンバーとかどうなってくるのかなあ・・。最近のガンズに疎いのでわからないけれどねー・・。
いずれにせよ、ガンズ・・見てみたいなあって思います。日本には来ないのかなー・・??




音楽ブログランキングに参加してます~、よろしければ、以下バナーをクリックしていただけますと、嬉しく存じます。
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

| Guns n' Roses | 20:05 | トラックバック:1コメント:4
コメント
ををを、そうなんですか!
ロキ様、こんばんは。
このところストーンズの話題は多いですよね、
セルビア政府の誘致作戦でのけぞったら、キースがお騒がせで、今度はガンズが前座?
セルビア・モンテネグロにも行くんでしょうか?

ホント、日本にも寄ってくれればいいですね。
2006.05.09 Tue 22:10 | URL | 鮫肌美人
>鮫肌美人さま。
こんばんは!
セルビアの件は、初耳でした!!あらら・・そうだったんですか・・!キースの椰子の木から落ちたお話は、ありゃーって思ってました。

「俺は、年じゃねえぞ!やしの木にだって登れるぜ!」

ってな感じだったのかなあ??

「ヘイ、ベイベー、君のために、椰子の実をとってやるぜー!」

とか?・・・ついつい、あほな妄想が沸いてしまいますけど。あ!ファンの御方!怒らないで!!許してくださいねっ!

日本にもガンズとストーンズで来てくれたら凄い事になりそうですー!
2006.05.09 Tue 22:19 | URL | ROKI
ご無沙汰です…。久々に拝見したら(ごめんね)あれま!ガンズがストーンズの前座?!見たいなぁ~でもヨーロッパツアーなんて…なんで日本でやってくれなかったのかな(;^_^A
日本でも前座あったけど別に見たいものではなくて見なかったんだよね…、ガンズだったらあの高いお金出しても見る価値あったような…!?おっと失礼!
とにかくアクセルがボーカルっていう事だよね、たぶん他のメンバーはわかりませんが…(^^ゞ突然やりだすからよくわからないよね。でも健在でなによりです。情報ありがとー!!
2006.05.10 Wed 10:27 | URL | ひろりん
>ひろりん。
おひさー!いえ、うちのところも最近更新が週一回とかだったりもするので、まれーに見てくださるだけで、めっちゃ嬉しいですよー!!
ストーンズ、ガンズとツアーするのなら、日本でその組み合わせで来てほしかったよねー・・。いえ、リッチー・コッツェンも、美味しいし、実のところ、そっちが自分は見たかったりもしたけれど、お財布事情が苦しいため断念・・。ガンズとストーンズだったら頑張っちゃったかも!!
ガンズ、アクセルはいるだろうけれど、他のメンバーが謎・・。ベルリボも売れているから、ほかの皆様が帰ってくるってことは難しいのかなー。ツアーの時だけでいいからオリジナルメンバーでそろってほしい気がしますー(><)!
ホント、健在でよかったよねー☆ こちらこそ、来てくれて、コメントかきこんでくれて、すっごく嬉しかったです、ありがとうねー!!
2006.05.10 Wed 11:14 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/248-a8fff159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2007.04.07 Sat 02:45
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
