古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

調味料バトン。 | main | 笑顔
| スポンサー広告 | --:-- |
癒しの夕飯とホワイトスネイク。
20060219122710
たまには、日記風味で(てか、最近日記多くないか?音楽話はまた今度。)。
わりと、というか、思った以上に仕事早めにあがれたので、必要物の買い出しをディスカウント-な穴場店ですませ、まったり1週間の疲れを癒しましたよー。
仕事後の食事は格別だねー。
今週の仕事は,先週までと毛色が違うので、時間はそんなにかからないかもしれんが、まとめることに手間がかかりそう。他の雑事も並行してやっとかなきゃいかんので、そこそこ頑張っとかないとな。
週末は仕事・・は、まあいいとして、その後、旧友達・・仲良い方々と会えるから、そこを楽しみとして、今週もキッチリやってこう!

ああ、あったあった!音楽話!
ホワイトスネイク来日決定なので(詳細はクリエイティヴマンさんのHPでねー。)、
春は1回見に行きたい所。ダグ&トミーアルドリッジが見たい。
今回はフォーラム、たしか仕事オフ日だから、行ける!!行くぞ!!発売は3月5日だそうだけど・・、良い席は無理なんかなあ・・。くぅー。
| 未分類 | 12:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/217-6fcb2a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
