古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

喜びも悲しみも全部~♪&今年の目標。 | main | Mr.Big"GREEN-TINTED SIXTIES MIND"+はずせない御方とは(笑)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
平日スタート!逞しさに憧れる♪
20060206183012
平日スタート…しょっぱなから、やー、なんか仕事量、多いっす。なのに、逃避なブレイクタイムも多い自分っす(ダメぢゃん)。より逞しくメリハリつけて行きたいっす。今日は、素敵ライブDVDを見てブレイクしたりでした(^_^)b。やっぱりライブ、いいな~!あ、週末もとても楽しかったんですよー。平日の分の元気チャージはOKっす!



先週末、訳詞、タイムリーに、「イエス」の、とある曲を24時間以内に、お二方よりリクエスト頂きました~。嬉しいっす、ダブルリクエストっすよ~!やはり名曲って事だなあ…と、しみじみ。自分アホなので、時間かかりそうですが…来週くらいにはアップしたいな~と思います、しばらくお待ち下さい~m(_ _)m。あとは、ガンズ、ラットあたりもやれたらいいな~。 


写真は、憧れのジョディ・フォスター。シングルマザーの事とか、この前インタビューされていたのを激写。知的で逞しく、美しい人だなあと、昔から憧れの女優さん。
『羊達の沈黙』は素晴らしかった。
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:30 | トラックバック:0コメント:9
コメント
いいなぁ、リクエスト。
MARSHALL LAWとかWOLFSBANEとかSKYKLADとか
THE AL'FxxKn’MIGHTYとか(笑)・・・

なんか偏ってるなぁ(≧▽≦)。
2006.02.06 Mon 23:50 | URL | ダム
いつもすんません。
なかなかコメントせずに読むばっかりで・・・ヾ(´▽`;)ゝ

ジョディ・フォスター、いつまでもキレイですよね。
僕が中学生くらいの頃、それまで全くアイドルとかに
興味を示さなかった兄貴の部屋に突然現れた

「羊達の沈黙」のポスターには驚きました。
羊達よりも、まず先に僕が沈黙Σ(´Д`lll)
しかし、こんだけキレイならそらポスターくらい飾るかと。
2006.02.07 Tue 01:00 | URL | テル。
え?!?!リクエストって嬉しいんですか???
面倒かなと思って。。。

だ。。。。だったら遠慮しないで。。。リクエストし。。。しようかな。。。。

あ。。。でもいつでも良いんです本当に②おヒマな時で。。。

HELLOWEENの曲なんかもやっていただけるのでしょうか。。。(///ω///)
2006.02.07 Tue 01:31 | URL | どきん
私も
羊たちの沈黙好きでした!
かっこよく、きれいでしたよね~。
私はあの博士にくぎ付けでしたけども。。。(笑)。
2006.02.07 Tue 01:57 | URL | oraf
>ダムさん、テル。さん、どきんさん、orafさん。
>ダムさん

こんばんは!リクエスト、いいなーなんてっ!とんでもないー!アホ和訳で自己流ばかりなんですよー!?
MARSHALL LAWとかWOLFSBANEとかSKYKLADとかTHE AL'FxxKn’MIGHTYとか?!
すみませぬー、ウルフズベインと、オールマイティをちょっぴりしかわからないという、情けなさですー。偏ってるのではなく、お詳しい!!お詳しいんですよー!!色々教えて下さいませ!


>テル。さん
こんばんは!コメントありがとうございますー。いえいえ、なかなか、メタルな話ばかりでツッコミどころが微妙でごめんなさい!ジョディ・フォスター、ホント、いつまでもキレイですよね!!「羊達の沈黙」のポスターがお兄様のお部屋に!?素敵です・・!!マジに麗しいかっこいい女性なので、憧れですし、はい、沈黙してしまいますよねー!!(笑)。ポスターあったら、自分も飾っちゃいたいっす!
コメントありがとうございました♪


>どきんちゃんさん。
リクエスト、嬉しいですよー!そりゃー、こんな自己流で、なんだかわけわからんものなのに、リク頂けるなんて、めっちゃ嬉しいっす!!HELLOWEENの曲、凄く好きなので、是非にです~。けれど、かなり、かなり自己流ですので、「こらー!!アンディはそんな事言っちゃあおらんぜ!!」と怒らないで下されば・・です、ハイ(汗)。マスター・オヴ・ザ・リングスと、ザ・タイム・オヴ・ジ・オウス、守護神伝1・2、あとカイヴォーカルの頃のハロウィンだったら、特にOKでございますー♪(でも、間違いいっぱいだったら許してくださいね~、あと、時間が結構かかるかもです~涙。)


>orafさん。
こんばんは!「羊たちの沈黙」お好きでしたか!嬉しいなー!!博士は、いつ、何をしでかすかって、かなりドキドキ見ましたよ-♪あれは、凄かった・・。じんわり、思いを馳せる・・。また、DVD借りてきて見たいなー、と思います♪
2006.02.07 Tue 03:05 | URL | ROKI
おおっ、WOLFSBANEご存知ですかっ?
では知ってる曲でいいのでお願いします。
順番、まってまっせ~。

ところでROKIさん、東京住まいなんですよね?
13日、六本木に来られません?
PVコミュで集まりますが、いかが?
2006.02.07 Tue 22:59 | URL | ダム
>ダムさん。
WOLFSBANE、ちょろっとしかわからないのですよー、やはり、ブレイズベイリーのウルフズベインっていう印象で、どこかに音か映像が残っていればいいのですが。あれば、やってみますが、なかったらごめんなさいー!ブラック・ラグーン・・とか・・聴いたような・・、うろ覚え・・、んー、すみませぬー。

はいはい、東京っす。
おーう、13日、六本木ィー!・・やー、気にしてましたよー、そりゃー、行きたいなあとか、思ってましたよぅ・・。自分とこのスケジュール次第なのですよねー・・。あとで、PVコミュのところで詳細を見てみますねー。お誘い、嬉しいです♪ありがとうございますー!
2006.02.07 Tue 23:54 | URL | ROKI
>13日
来れそうならイベントに書き込んでください(^-^)。
参加者は締め切られたみたいですが飛入りOKなので
なんとか都合つけてみてくださいね。
お待ちしてますよ。

音源みつかるといいなぁ>黒湖沼
2006.02.08 Wed 00:21 | URL | ダム
>ダムさん。
黒瀬沼!!た・確かにっ!(^^)

13日、平日っていうところが、厳しいのですー。飛び入りOKなのですね、なかなかイベントに行かない自分なのですが、興味は津々、しかもDOKKENって行ってみたいお店でもあるので、スケジュールがうまく動けそうな感じになりましたら、伺わせて頂きますねー。お誘い、本当にありがとうございます!!
2006.02.08 Wed 00:51 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/209-e6984d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
