古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

Mr.Big"GREEN-TINTED SIXTIES MIND"+はずせない御方とは(笑) | main | It BitesライヴCDとDVDが発売・・!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
シェークスピアをメタルで?メタルマクベス
鋼鉄製かぼちゃさんから教えていただいた情報なのですが(ありがとー!)、シェークスピアをメタルで脚色した舞台「メタル マクベス」があるようです。詳細情報はこちらMSN毎日インタラクティブ様

宮藤官九郎さんが楽曲の作詞なのですねー。そういえば、ヘビメタさんにもゲスト出演していましたね。作曲はどなたになるのかが、非常に興味があります!!松たか子さんは大好きなので、東京青山劇場の舞台を見に行きたい気分・・。
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

| HR/HM等番組感想他 | 12:10 | トラックバック:0コメント:6
コメント

はやっ!
某Dもビックリですね!^^

僕も大阪いってみようかなぁ~!
2006.02.03 Fri 12:32 | URL | 鋼鉄製かぼちゃ
>鋼鉄製かぼちゃさん。
こんにちは!情報ありがとうございますー。早速紹介させて頂きました!!某Dを目指してハヤワザがんばってます!(笑)
ええ、大阪、是非にですー!!
情報、本当にありがとうございました♪
2006.02.03 Fri 12:36 | URL | ROKI
すごいですね~。
メタルでマクベス。
ミュージカル好きなので(笑)、いってみたいっですっ!
ずっとメタルが鳴り響く会場って、想像したら面白い!
客層がさらに面白そうですね~。
ちょっとがんばっちゃおうかな~。
2006.02.03 Fri 13:07 | URL | oraf
>orafさん。
ミュージカルお好きなのですねー!ナマでは、グリースを昔みた事がある程度なので、ついていけるかわからないのですが、これは、面白そうだな-と思います。客層、メタルを楽しみに来る方々と、ミュージカルを楽しみに来る方々、劇団の元来のファンの方々・・、色々おられそうで、それも興味深いですね!
2006.02.03 Fri 13:26 | URL | ROKI
和製「WE WILL ROCK YOU」みたいな感じになるのかな?
面白そうな企画ですよね。
舞台の上ではみんなshout&screamなんでしょうか(^^;?
最寄は大阪で行ってみたいですが、どうにも日が悪いようで・・・。
月末月初は外してほしかったなぁ。
2006.02.03 Fri 21:29 | URL | ダム
>ダムさん。
ダムさん、こんばんは~♪和製「WE WILL ROCK YOU」みたいな感じ・・、ああー、それはダイナミック!!
メタルというだけに、さらに激しくなるのかなー?!と、とても興味あるのです~。みんなshout&scream・・(爆笑)!かなり、面白そうですー☆
あ、最寄は大阪なのですね、ですが、行かれそうにない日程・・(涙)。残念ですー・・(さらに涙・・)。
コメント、ありがとうございました♪とても嬉しかったです☆
2006.02.03 Fri 22:42 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/207-d1eaf430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
