古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

Yes "Owner of a Lonely Heart"+蛇足,逞しくいこう! | main | 真乱舞書&ピュアラブ~♪
| スポンサー広告 | --:-- |
大事に。
20060131020611
今、この時間、幸せだなーと、しみじみ感じます。


や、周泰のユニーク武器とったからじゃなくて!(写真はそれですが、まあ御愛嬌って事で♪)


結構落ち込んで、滅入って、泣きたい気分で伏せっている時に(チョウ蝉と呂布のピュアラブが見られなかったというだけでは、決して無い!・・たまには、シリアスに悩んだりもするのだぞ(苦笑))、
想像もしていなかった身に余るほどのラッキーな事が起こると、苦痛も全て打ち消されていくようです。



幸せな一瞬が支えになるなあ…。欲張りにならぬよう、今感じた幸せを大事にしていこう~、と、独り言(笑)。夜、空に向かって、「神様、ありがとー!!」って言いたかったりするよー。



さ、目が覚めたら頑張ろう♪夢みたいな幸せをもらえたから、些細な事で辛くはならないよ~p(^-^)q。有難さに報いる為に、ドロドロ~に澱んで醜い心を綺麗にしていきたいと、考えます・・。それこそを、頑張ろう!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| 未分類 | 02:06 | トラックバック:0コメント:6
コメント
なんか・・・
よく解ります。その気持ち・・・

2006.01.31 Tue 02:32 | URL | Yossi
>Yossiさん。
有難う御座います~!Yossiさんは、凄く心が綺麗な方で、ページ見る度に、素晴らしいなあ-と思いますー。自分も心が綺麗になりたい!!幸せの一時を、1つの支えに、頑張りますっ!
2006.01.31 Tue 02:37 | URL | ROKI
いえいえ・・・
そんなことないですよん・・・

でも、「彩花」ちゃん(ご存知ですか?)を見てて、とても勇気つけられたんです。
もっと、いっぱいやれることがあるはずだと・・・
あんな小さい子が重病と戦っているの見て、自分も何か行動しないと・・・って思いました。

あとは、例の女子高生の彼女!
彼女はとても素晴らしい人です。自分の半分しか生きていないのに、自分以上に人生経験しているんです。
それに心がとても綺麗だし・・・

そういう人達の出会いを大切にしたいと思っています。
もちろん、ROKIさんとの出会いも何かの縁だと思っています。大事にしないとね(^_-)

2006.01.31 Tue 02:47 | URL | Yossi
>Yossiさん。
「彩花」ちゃん、詳しくは存じ上げておりませんが、小さな子が重病と・・。それは痛々しいです。ならば、自分も、確かに頑張らないと・・!女子高生の彼女の事も、ページで拝読して、素晴らしい御方と思いました。学ぶ事が多いですね、本当に。見習いたい部分が沢山あります。
Yossiさんのお話を伺って、凄く納得です。けれど、Yossiさん御自身も、本当にお優しい素晴らしい方と、思いますよー!間違いなく!
私も、皆様との出会いを大事にしていこうと思います、ハイ、もちろんYossiさんとの出会いもですよー♪いつも、励ましてくださって有難う御座います。深夜にも関わらず、とても嬉しかったです。感謝です・・!
2006.01.31 Tue 02:57 | URL | ROKI
ちなみに・・・
彩花ちゃんのHPです。

http://save-ayaka.com/index.html

よかったら見てみてください。
僕はずっと気にしています。
早く元気に走り回れるといいなぁって・・・
2006.01.31 Tue 03:35 | URL | Yossi
>Yossiさん。
彩花ちゃんのHP情報ありがとうございます。実は、先ほど、見てまいりました。本当に、早く元気になって欲しいですね・・。がんばれ・・!彩花ちゃん・・!自分も応援していきたいと思います・・!
2006.01.31 Tue 03:41 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/204-1c3efe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
