古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

大事に。 | main | 週末雑記・雑感。
| スポンサー広告 | --:-- |
真乱舞書&ピュアラブ~♪
20060130200908
真・三国無双4コンプリート・ガイドの下巻を購入。おかげで、真乱舞書が、お手元に…!(なんだ~、定軍山で曹操来る前に、さっさと夏候淵撃破すればよかったんだね(-_-;)


…あとから周泰と貂蝉のユニーク武器もとってこよう!p(^-^)qちょっとした、仕事疲れ解消になります。最近は、あまり無双やってなかったんで(笑)。ひと月近くかな、かなり、やってなかった…!ムービー見るくらい…。(ブランク!)


シナリオコレクションも買ったのですが、やはり大ファンのカップル呂布と貂蝉の話ばかり読んでしまいます。なんか『エン州の戦い』の呂布と貂蝉のピュアラブなデモイベント、まだ見られてなかったのに今ごろ気付いたのですが…(涙)。よし、見るぞー!ビバ攻略本(^-^)/。ベイビー、君のおかげさっ!(自分なんぞに投げキスされる攻略本、あわれなり。(-_-#)


とはいえ、本日は、あまり新仕事、ハード過ぎではなかったのだけどね(←逆にブレイク多過ぎだよっ!こらっ!)。水曜がヤマかな…、今週は。

テーマ:真・三國無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

| 無双の事など | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/203-42fba807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
