古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

真乱舞書&ピュアラブ~♪ | main | Guns n' Roses"Patience":我慢と忍耐は大事だね。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
週末雑記・雑感。
週末雑記。凄まじい速さで土曜の仕事が終わってしまった・・。ただ、凄まじい速さで頭の中に色々積めこむのは無理らしい-。メモとりまくるが、いっぱい頭からこぼれて、どこかに行っちゃってるような。でも、自分は、頑張るよー。・・・先週は、怒涛の1週間だったなあ・・、新仕事を今後メインにしつつも、現仕事もそこそこ続けつつ・・かなあ。ファイト・・!!


そして、翌日は、お休みだから、帰りは必要物の買い物したり(チープに済ます所が、貧しさを顕す。)、楽器見たり(買わないけど!!ギターいっぱいで圧巻~・・。見てるだけでも楽しいっす!)、まったりカフェラテ飲んだり。


20060129153314.jpg

写真は、夕飯の焼き鳥とレッドアイ。1週間のお疲れ様-ってわけで、幸福を感じるお酒と温かいお肉と野菜の味わい~♪最近、ビールが美味しく感じられるのは、これ如何に。レッドアイ、トマトジュースとビール、家飲みでも楽しめるなー、これからリピーター間違いなし!!鶏肉にもナントナクはまってるかもなー。


憩いの時間は、ジェフ・ベック・・、まともに聴いた事がなかったので、こうしてMDで頂く事が出来て感激しつつ・・。MDレーベルの綺麗な字で書かれた曲名を一つ一つ見ながら、じっくり聴いてゆっくり癒されとります。素晴らしい音楽を教わる事が出来て、心より有難い、熱烈多謝。


ロンリーハートの自己流和訳は、今週中にアップ予定(下書きは終わったので。)。あとは・・、未定、色々書きたいような気もするのだけど、まだ、これというのが決まっておらず(エアロスミスは、チャレンジするかも。)。なにか、こういうのどぉ?とかありましたら、コメント欄(管理人だけにお知らせの欄にチェックを入れるのも、勿論OKですー。)にて、ご意見下さると有り難く。かなり曲知らずなのですが、知っていて、なんとかなりそうな場合は、トライしてみたいなーとか思います。(ダメな場合ゴメンナサイっ!出来た場合も自己流過ぎでこんなんじゃねーよっ!とお怒りにならないでくだされ~。)



全然関係ないのだが、左足裏外側からくるぶしにかけてが、歩く時に非常に痛い。昨日、歩き方が下手で捻ったのだろーか・・。さっさと治ってくれればいいのだけれど。
スポンサーサイト
| 未分類 | 15:46 | トラックバック:0コメント:4
コメント
奇遇ですね!
僕も土曜日焼き鳥が晩ご飯でした~!
いった所は天ぷら屋さんですが・・・
天ぷらより焼き鳥ばっか食べてたよ^^; 

あ!和訳リクエストしてるんですか?
また考えて応募したいとおもいます^^
 
2006.01.30 Mon 08:27 | URL | 鋼鉄製かぼちゃ
>鋼鉄製かぼちゃさん。
こんにちは~!鋼鉄製かぼちゃさんも土曜日焼き鳥が晩ご飯だったのですー!?おおー、それは、奇遇ですー♪天ぷら屋さんで、焼き鳥を?!・・あ、でも、それも楽しいかもしれませんっ!(にこにこ)

和訳リクエスト・・、よ・よろしければ、「何か、こんなのどう?」と、おっしゃってくださいませー。自己流で、アヤシイ事は間違い為しの和訳になりそうですが(涙)。
ではではー♪コメント、とても嬉しかったです☆ありがとうございました!!
2006.01.30 Mon 08:40 | URL | ROKI
また今日から。
新しい一週間が始まりますね~。
先週は、いろいろあったようで、お疲れ様でした!
今日からまた、はりきっちゃってください!
足は大丈夫ですか?早くよくなりますように。。。

おぉ!和訳ってリクエストOKですか?
それなら~。またよ~く考えて決めてきますっ!
鋼鉄製かぼちゃさんは、やっぱりSKID ROWなのかなぁ。
2006.01.30 Mon 14:39 | URL | oraf
>orafさん。
はいー、新しい一週間ですー。先週よりはマシですが、やはり新仕事に慣れないとねーという感じです(←ブレイク多過ぎですが、笑。)。はい!はりきりますよー!足は、1日休めていたら、随分よくなってきています。ただ、捻っただけかなー??うう・・!!!orafさんってば、いつもお優しいっ!嬉しいですー・・感涙・・!

和訳、はいー、こんなのどぉ?と御意見頂けますと、嬉しいです♪自分、物知らずなので、「その曲は知らないなー!」とかになりそうですので、何曲かリストしていただいて中から選ぶ感じの方が安全かな(涙)?。ヘタクソ和訳で時間かかっちゃっても許してくださいませねー♪鋼鉄製かぼちゃさんは、SKID ROW?!楽しみにしております~♪

コメント、本当に嬉しいですー♪ありがとうございました☆
2006.01.30 Mon 15:04 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/202-ad44f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
