古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

Guns n' Roses"Patience":我慢と忍耐は大事だね。 | main | Iron Maiden"Video Pieces"+目を楽しませる。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
近々、ロンリーハート
20060126183913
の和訳と感想書きたいな~、イエスの賛否両論ヒット曲。学生時代、Vo&Gをバンドでやってたので懐かしく、昨夜部屋で歌ったりしとりましたが、あー、さらにドヘタになってました。ごめんなさい、アンダーソン!

歌詞すごく意味深くてね~。サビの所の

      『壊れた心の持ち主よりも
          ずっと良い、
             孤独な心の持ち主である方が。』


は、ぐさりと来ます。でも、そうかな~。どっちもやだなあ…(笑)。


…っと、なかなか時間が取りがたいな。ハード…やね~、日々。夜も少し読み込まねばならないものが…、うう…(くらり…メマイが…。)。
「助けてくれ~、周泰~!」と、孫権みたいに叫びたくなっちゃうな~。

写真は年末のミレナリオ。アングル違いを飾ってみます。




音楽ブログランキングに参加ます~、よろしければ、以下バナーをクリックしていただけますと、嬉しく存じます。
にほんブログ村 音楽ブログへ クリックして下さると有り難いです
スポンサーサイト
| 未分類 | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
楽しみです~♪
ロンリーハートは歌ってらしたんですねvv
それなら思い入れもありますよねえ~
すっごく楽しみです。
壊れた心、孤独な心……うう、たしかに究極の選択!
孤高ってこと?
でも、本当大変そうなので、負担の掛かりすぎないように気をつけてくださいね。
2006.01.26 Thu 23:01 | URL | 鮫肌美人
>鮫肌美人さま。
こんにちは、鮫肌美人様♪
ロンリーハート、とても思い入れありますー。ちなみに、デュランデュランのPlease tell me nowや、カルチャー・クラブのTimeもやったり・・と、節操無いバンドだったりします(笑)。究極の選択!あ!孤高!?なるほどですねー!!!ああ・・、なら、孤高を選びたいかなっ!(爆笑)
流石、鮫肌美人様・・、するどいですっ!!!
ええ、仕事の方は、思った以上に・・きっついですが、ガッツでいきます・・!ブログ、おろそかになってしまったら、お恥ずかしいですが・・。鮫肌美人様のエールがとても嬉しいです・・!がんばりますっ!
コメント、本当にありがとうございました。心から嬉しいのです~♪♪
2006.01.26 Thu 23:31 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/199-6c5804ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
