古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

Asia"Sole Survivor":挫けそうな時にお勧め。 | main | Dokken"It's not Love":PVも印象的。
| スポンサー広告 | --:-- |
来日関連(←自分は情報遅過ぎる・・涙。)
Deep Purple来日なんですね、先行予約やってるんですね・・。情報遅過ぎます、自分。一応、ソース&先行予約はこちら


DEEP PURPLE Rapture Of The Deep Japan Tour 2006
2006年
5/17(水)福 岡:メルパルクホール
5/18(木)大 阪:厚生年金会館
5/19(金)名古屋:名古屋市公会堂
5/22(月)東 京:国際フォーラムホールA

平日ですね・・。どれも、無理です・・!!!



TOTOも来るんですね、ちょっと小耳にはさんでいたような・・(汗)。UDOさんのHPで詳細を知りました。先行予約などはこちら。

4/26(水)金沢 石川厚生年金会館
4/27(木)名古屋 名古屋市公会堂 
4/28(金)広島 広島郵便貯金ホール 
5/1(月)福岡 福岡市民会館 
5/2(火)大阪 グランキューブ大阪 
5/4(木・祝)札幌 北海道厚生年金会館 
5/6(土)横浜 パシフィコ横浜 
5/7(日)東京 東京国際フォーラム ホールA 
5/8(月)東京 東京国際フォーラム ホールA 

南北ばっちりサーキットですね。凄いなー。曲がわからないのと、貧しいのでいけません・・。



ジョン・アンダーソンも来るんですね・・。
詳細と先行予約はこちら。

「SOLO Work In Progress Tour of the Universe 」
4/17(月)東京 東京国際フォーラム ホールC 
4/20(木)名古屋 名古屋クラブクアトロ 
4/21(金)大阪 心斎橋クラブクアトロ 

3都市しかやらないのかっ!?YESの曲とか、いっぱいやらないかなあ・・。
一番行ってみたかったものの、やっぱり平日って!!!(溜息)



情報遅いやー、自分!!にしても、平日は無理だねー。
本日は、新仕事に四苦八苦。勘はまだ戻らないけれど、頑張るぞ-。
というか、目が痛くなったりってのが厳しいです。
ブルーベリーとか食べるといいのかな?


目がらみじゃないけど、最近、目から鱗っていうような意見を、公私ともに周囲から拝聴する事が多い。狭くなりがちの視野を広げてくれる意見というのは、絶対大事。このくらいの年になってくると、凝り固まりそうだからこそ、ありがたいなーと思うこの頃でありますよ。

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

| HR/HM等番組感想他 | 17:47 | トラックバック:1コメント:5
コメント
ロキ様、お疲れさまです。
大御所、続々来日、でも平日…
でも、いつかロキ様を待ってたようなスケジュールに
…巡り会えるといいですね。

目が痛くなると、頭痛や肩凝りもでてきますよね。
ドライアイ用の目薬で頑張りましょう!
2006.01.23 Mon 18:28 | URL | 鮫肌美人
>鮫肌美人さま。
こんにちは~、疲労気味です~(ヨロヨロ)。ライヴ、全然スケジュール合わなくて、大ショックだったのですが、一番好きなバンドが来日した時には、こうでない事を祈ります・・!

目が痛くなると、頭痛や肩凝りも?!あ・・少し頭痛はありますが、そのせいなのかー・・。ドライアイ用の目薬ですね!アドバイス有難うございます!早めに購入してまいります!ではではー、鮫肌美人様も、寒さに負けずに頑張って下さいね☆☆
2006.01.23 Mon 18:43 | URL | ROKI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.24 Tue 02:56 | |
パープルは観てみたいなぁ~
でも平日だとほんとキツイ!

とりあえず僕の初ライヴはハロウィンです!^^
 
2006.01.24 Tue 21:04 | URL | 鋼鉄製かぼちゃ
>鋼鉄製かぼちゃさん。
こんにちは!いらっしゃいませ~、鋼鉄製かぼちゃさん♪パープル、平日だと厳しいですよねー。お!?ハロウィン、行かれるのです?!是非、レビューを!!楽しみにしております~♪行きたかったものの、スケジュール合わず・・涙を飲みます・・!ではでは!書きこみ、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました・・!自分も、ちょくちょく鋼鉄製かぼちゃさんのところに伺わせていただきます・・!
2006.01.24 Tue 21:11 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/197-fc2e5632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Yes Lead Singer #1 Jon Anderson 来日
  Yesのリーダー、Lead Singer、Jon Anderson(本名Joh
| THE BELL | 2006.01.30 Mon 21:18
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
