古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

雪でも暖かい。 | main | Def Leppard"Hysteria":心温まる優しい旋律。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン今週3つ目!
J-GEORGEさんから脳内辞書バトン受け取りました。いざ!華麗に★(←張コウのように!チガウヨ-。)
ちょっと気恥ずかしいかな。


01恋

・Illusion (自分が受け取る場合には。だって、こんなダメな自分が受け取れるなんてアリエナイ…と過去より感じるから。幻かと思う。)
・想い苦悩するもの (自分が、その想いに至る場合は。受け入れられるなんて傲慢の極みだとわかっていながらも、辛くなるから。)
・だが、相手を思い出すだけで幸福を感じるもの。
・言動には多くは出せぬものの、心中は確実にオーバーヒート気味に四六時中相手を想うもの。 (これも自分の場合か。)
・素敵なもの 。(一般的に。)


02愛

・Misunderstanding (自分が受け取るという場合には。これも、ろくでもない自分へ等、アリエナイ…と(以下同上)。誤解かなあ・・と思案してしまう。)
・相手の幸せを一番に考え…、その人の幸福の為に、如何なる事でもしたいと思える事。 (自分が身をひくことも含める、相手の幸福の為ならば。)
・如何なる場合も愛しく感じ、ときめきよりも、暖かな愛しさが上回るもの。
・暖かな気持ちになれるもの。
・相手が此の世に存在するだけで幸福感で心が満たされるもの。
・美しいもの。 (一般的に。)



03人間

・Human Being
・自分を含めた生き物。


04親友

・有難過ぎる存在。
・慈しむべき人。
・美しい心を持った大事な人。
・諸葛亮孔明のような賢者(自分の親友の場合か!)。



05友達

・大事な方々。
・心を通わせられる方々。
・そして、ありがたい・・。


06家族

・血をわけた人。
・日々を共にする戦士。
・Chains.


07父親

・自分を作った人。
・養ってくださった方。


08母親

・自分を作った人。
・育ててくださった方。



09兄弟

・血をわけ、生活をともに長くいる者。


10永遠

・手に触れられないからよくわからない。


11夢

・見ると切ない。
・叶えるために奮闘するが、結構無理だったりする。(自分にとっては。)
・素晴らしいもの(一般的には。)。


12現実

・過去の積み重ねで出来あがった場所。
・牢獄なのか、天国なのか、わからないが、いつもスタート地点となる。


13死

・疲れ果てた心身の行きつく場所。


14生

・戦場。


15未来

・自分で作り上げるもの。


16回す人10人

みくし・・10人は厳しい。
@さん、
はしPさん、
tatooさん、
っょ☆ぽんさん、
がっくんさん・・いかがでしょうー。
ヒジョーに皆様忙しそうなので、お時間があって、御迷惑でない場合に限り、持って行ってくださいませ。よろしくお願いします!


夜、アイアン・メイデンのFear of the Darkを独り聴いて、疲労困憊、滅入っていたので(←なら、聴くな!・・いや、でも、曲がいいんだよねー、これがまた!!)、バトンは、よい気分転換になりつつ(サンクス・J-GEORGEさん!)、結局ビター風味の回答になってしまったよー。ま、素なんだろうね。めいっぱい明るい回答したかったものの、こんなになってしまったさ。
スポンサーサイト
| 未分類 | 00:00 | トラックバック:0コメント:3
コメント
バトンありがとうございました^^b
結構難しいですよね(笑)
2006.01.21 Sat 11:48 | URL | J-GEORGE
勝手に
バトンもらっちゃおうとしています。。。(笑)。
のろまな亀のようですが。。。
結構わたくしもネガティブ路線ですけれども。。。(苦笑)。

2006.01.22 Sun 02:15 | URL | oraf
>J-GEORGEさん、orafさん。
ごめんなさいー!昨日は、帰宅後、ちょっと用事をして、そのまま爆睡モードへ・・。お返事遅れました!!!ならば、外出先でケータイでいつものように打てよ・・ってとこなんですが、雪で、なかなか通常と同じくはできず、この時間です。どうぞ、ご容赦ください。

>J-GEORGEさん
こちらこそ、バトンありがとうございました。本当に、難しいですね・・!でも楽しかったです☆

>orafさん
ええ!是非是非、持って行ってくださいませー!orafさんのご回答、是非見たいのです。ご多忙かな-と思い、指名遠慮していました☆ネガティブ!?えー!?orafさんが??
ともかくも、ご回答、めちゃ楽しみですー♪ありがとうございます!!
2006.01.22 Sun 04:52 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/195-12efc847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
