古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

暖かさへの憧憬。 | main | 良いお年を!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あけましておめでとうございます。
20060101022113


ブログに来て下さった皆様、去年はお世話になりました!音楽、80年代ハードロック・ヘウ゛ィメタルは自分の基本的に心の拠なので、ご意見・ご感想いただけて、まこと、嬉しかったのです。有難うございます。閲覧いただけたのも、とても有難かったのです…。



今年もどうぞよろしくお願いします。



写真は正月菓子・七福神…、少し食してみるも美味しい。田舎に来たのに、独りで新年迎えてるあたり…自分らしく、ネタ人生が元旦から笑えました!あー、BON JOVIの「オンリー・ロンリー」が脳内かけめぐりますが、好きな曲だからラブリーOK♪


大好きで大恩ある皆様に幸多い年となりますように…。皆様の笑顔を思えるのが幸せです…(^_^)b。

有難う…!
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:21 | トラックバック:0コメント:8
コメント
あけましておめでとうございますvv
ロキ様、あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年がロキ様にとって佳い年でありますように。
今頃のんびりと過ごされているかな、
いつも走り回っているロキ様だから、たまにはいいかな。
でも、ホントにちょっとさみしいです。
では、また!
2006.01.01 Sun 06:17 | URL | 鮫肌美人
鮫肌美人様へ。
田舎にてケータイよりです~。あけましておめでとうございます!去年はこちらこそお世話になりました!楽しくさまざまなお話をしていただけて、嬉しかったです~、有難うございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
田舎は、早いとこ東京に戻りたくなるムード満点です(笑)。鮫肌美人様もお正月、ゆっくりして下さいませね!初コメント有難うございました、嬉しかったです~(^-^)/。
2006.01.01 Sun 09:13 | URL | ROKI
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!


   ∩            ∩
 ∩∪          ∩ ∪
 ∪| |∩         ∪| | ∩
 | || |∪        | || | ∪
 | || || |        | || || |
(∩∩∩∩)       (∩∩∩∩)
(∪∪∪∪)       (∪∪∪∪)
 |≡≡≡|        |≡≡≡|
/≠≠≠\      /≠≠≠\
2006.01.01 Sun 10:33 | URL | Yossi
Yossiさんへ。
門松頂いてしまいました…!わあ、有難うございます~。お正月らしくハッピーでございますp(^-^)q。こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします!
2006.01.01 Sun 11:41 | URL | ROKI
明けましておめでとうございます
今年もどんどん絡んで下さ~い。自分もどんどん絡んでいきます(^^)簡単ですが今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
2006.01.01 Sun 13:25 | URL | がっくん
がっくんさんへ
あけましておめでとうございます~!絡むーですか!?(笑)…了解致しましたです~。色々教えて下さいませね~、今年もよろしくお願いします!
2006.01.01 Sun 15:58 | URL | ROKI
あけおめ!
ちょっと出遅れたが…あけましておめでとう!昨年は久々にお会いできてうれしかったよー!今年もロックな話しよーね!沖縄料理の元旦ステキね!私は普通に過ごしてしまいましたが昨日、昔の故郷の神社にお参りに行ったよ!相変わらずの風景で懐かしかったです。
今年もちょくちょく覗きますんでよろしくね~!
2006.01.04 Wed 09:35 | URL | ひろりん
>ひろりん。
あけおめっ!賀状サンクス~。近過ぎの区なんだからさー、遊ぼうね~。ロック話バリバリしましょうねー。ひろりんの元旦は、劇的ステキである事は、非常に容易に想像つきますッ!いいなー、いいなー!!!!(うらやましいよぅ。)
わう、昔の故郷の神社にお参りに!?森もあのまま?・・自分は、あの神社の森が大好きだったよー。懐かしい。相変わらずの風景かあ・・、目に浮かぶよー。
うん、是非、今年も来てね。今月は、エアロスミス1つ和訳載せたいなあと、思ってます。この前、パーマネントバケーションを見つけたので(笑)。ではでは!コメントありがとう!!めっちゃ嬉しかったヨ♪
2006.01.04 Wed 11:12 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/174-4e2603ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
