古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

あけましておめでとうございます。 | main | Guns n' Roses"Think about you":なんとなくフレッシュな印象で好きな曲.
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
良いお年を!
20051231013915
写真は昨日見た東京ミレナリオ。かなりこんでましたが、壮麗で美しかったし感動しました…、ああ、行ってよかった~!短時間ではありましたが、夢心地で幸せな暖かさを感じられ…この身にはもったいないねー…、生きててよかったなー。そんな喜びと感謝の想いを胸に抱きながら、ご挨拶を…。


皆様、良いお年を…!


(ブログ元旦はお休みです~。)
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:39 | トラックバック:0コメント:8
コメント
ルミナリエみたいですね
とても綺麗ですね。ルミナリエみたいです(^^)
ホンマ、感動しますよね。

よいお年を!
2005.12.31 Sat 02:57 | URL | Yossi
>Yossiさん。
こんにちは、Yossiさん!そうそう!神戸ルミナリエ(?でしたっけ・・?)みたいな感じ?!Yossiさんのところからだと、神戸ルミナリエが近いのかなー。綺麗で感動します-。あ!メタル占い、やらせて頂きました!オジー、ミック・マーズ、スティーヴ・ハリス、スコット・ロッケンフィールドな自分でした・・。ぬぬ・・。スティーヴ・ハリスのところは嬉しかったです!!(笑)ではでは~♪Yossiさんも、良いお年を!
2005.12.31 Sat 03:07 | URL | ROKI
そうです
神戸ルミナリエです。3回ほど行ったことありますよ(^^)
めっちゃ、人多いですけどね。

あそこは、カップル向けですわ(^^;
2005.12.31 Sat 11:29 | URL | Yossi
>Yossiさん。
3回おでかけになられたのですねー!綺麗そう~。人多いのは東京と同じかなあ。あ、カップルさん向けですかっ!(わわ。)東京は、お子様を連れた家族さんや、ちょっとお年を召したシルバーな方々もおられました。ついつい、小さい子供達に目が行ってしまって・・、ほら、人ごみで潰されないように、大丈夫かな・・と。気を付けながら歩いてました(笑)。寒かったけど、小さい子達から見ても綺麗で楽しめたかなー、だと、いいなあー。
2005.12.31 Sat 11:37 | URL | ROKI
写真見たときディズニーリゾートのパレードかと思いました(汗)失礼しましたm(__)m
幻想的な世界でいいですね~現実逃避には最適そう(ちょっと違うって?笑)自分昼より夜の方が落ち着くので好きなんですよ。だから夜景とか星空すごい好きなんです、勿論イルミも(^^)でも田舎なので全然見たことないです(..)
もう1年が終わってしまうのですね(自分としては1年よりも休みの半分が終わってしまった方がもう?って感じですが...。)来年は今年より、より良い年になるといいですね(^^)ROKIさんもよいお年をm(__)m
2005.12.31 Sat 14:00 | URL | がっくん
がっくんさんへ
ご無沙汰してますー!お元気ですか?コメント有難うございます♪ディズニー!?夜行った事無いのですが、こんな感じに綺麗そうですよね。行きたい気分になりました(笑)。がっくんさんは夜の方がお好きなのですねー、静かで空気も澄んだ感じで癒されますよね~。星がうちのあたりで見られたらいいのですが、スモッグの空に、はばまれます(涙)。お休み半分消化ですか!んー、ちょっと切ないですねー!でも楽しんでますか?
今年は色々お世話になりました、有難うございます。来年が、がっくんさんにとって、幸多いものとなりますように。祈っています。田舎への車中にて、ケータイより♪
2005.12.31 Sat 14:46 | URL | ROKI
きれいです~。
めちゃきれいです(感動)。
結局ルミナリエもミレナリオもいけなかったですが。。。

今年は大変お世話になり、ありがとうございました!
ROKIさんと出会えたことに、感謝の気持ちをこめて。
ROKIさんを見習って、いい音楽をたくさん聴こうと思います!
またいろいろ教えてくださいっ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください。
寒いので、お体に気をつけてくださいね~。
2005.12.31 Sat 14:48 | URL | oraf
orafさんへ
こんにちはー!ぬー、ルミナリエもミレナリオもおいでにならなかったのですねー(>_<)、残念です~。明日位までやっているはずなので、ラストチャンスを是非!綺麗ですよー。
こちらこそ、いっぱいお世話になりました、有難うございます~、音楽話に付き合っていただけて、本当に嬉しいです、感謝です~。どうぞ、来年もよろしくお願いしますね。orafさんにとって来年が幸せたくさんの年となりますように。良いお年を!
2005.12.31 Sat 14:59 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/173-100fc411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
