古めのロック(HM/HR)、社会、文化等に関するコラム。日常徒然記録(無双とか本について)もアリ。

Positive Resonance Society & Culture Colums

Queensriche"EYES OF A STRANGER":最強コンセプトアルバムのエンディング。 | main | Skid Row "I Remember You":ヒットアルバム内で輝く名バラード。
| スポンサー広告 | --:-- |
20051224172126
今宵は、クリスマス・イブですね。皆さん楽しんでますか~?

昨日は、1日早いイブ気分。神が恵んで下さった、身に余る幸せは、かくも夢の如し。本日は身分不相応な優しさを恩師の才媛より。幸福が溢れる時間をたくさん過ごせたから、まだまだ頑張っていけるさー。


…有難う…!


マフラーとストーブとあったかグッズで一人ぬくもりながら、ソレガシ、昨日やっとゲット(幸せじゃよ)のハロウィンの新章聴くでござるよ(←ホウトクとジョコウで、より雄々しくっ!)。

や、こっちの方がいいかな、無双孫策風に『嬉しいぜ、楽しもうぜ~!』(←ハイなヤツ)
| 未分類 | 17:21 | トラックバック:0コメント:7
コメント
Merry Christmas
 ☆。・゜           ☆。・☆  ∴ ∴   ☆∴ : :∴   ∴
  ・。☆  Merry    ・。☆    : ☆  ▲  ∴ _Π_∴:
゜ ☆ 。・            ・。☆    ▲ ▲▲ : /\___ Π
 ・。☆    Christmas! ☆。  ∴ ▲▲▲▲▲ ∴|田| □ □|__\
 ☆。・             ・。☆。  ___□___□_____|__|______|田|
2005.12.24 Sat 18:15 | URL | Yossi
>Yossiさん。
綺麗ー!すごいぞー!!ありがとうございます!メリー・クリスマス!(飲みながら。笑。)
2005.12.24 Sat 18:25 | URL | ROKI
♪Merry X'mas♪
EVEですねEVE♪
なんか写真と文面から“Happy X'mas”って感じで^^
良い“Holly Night”をお過ごしくださいネ♪^^
たとえば初詣は大晦日からならイブはイブイブから♪
イブイブはライブライブ(爆)
あー!何書いてるんだか自分?!(自爆)
ハロウィン、是非レビューのUPを楽しみにしてます☆
2005.12.24 Sat 18:26 | URL | つよ☆ぽん
もう一丁!
   Merry  Christmas !!

        :☆:  
      ..::* ◎.。  
     ..::彡彳*‡:*..
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..        
  .,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,   
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.   
      .,,,;┃┃;,,,.
     ;■■■■;  
       ■■■
     ..;■■■;...  
2005.12.24 Sat 18:32 | URL | Yossi
>つよぽんさん、Yossiさん。
>つよぽんさん。
昨日はHappinessを有難うございました(深く礼。)“Holly Night”は、暖かマフラー巻いてハロウィンです(?!)、よーく聴いて漢らしくレビュー書こうかな-。イブイブはライブライブ・・(笑)、確かに!Holly Dayは恩人@女史と、笑い話をしておりました、写真のカラフルな品々は、女史からの可愛いギフトなのです~♪(だけど、話のメイン議題は、「より雄々しく!」だったり。フシギ。)つよぽんさんも、楽しいHolly Nightをお過ごし下さいね。2機の赤い彗星さんに宜しく☆(さすが、シャア・・!)・・本当に有難うございました♪

>Yossiさん。
おおー・・、こちらも、素晴らしい作品。ありがとうございました!!
2005.12.24 Sat 18:51 | URL | ROKI
メリクリ 遅いけど・・・
メリクリです。遅すぎますね・・・・スミマセン。沖縄に現実逃避していたもので・・・・来年も渋い選曲、渋いバンドレビュー期待してます!!では・・・良いお年を・・・早い?
2005.12.26 Mon 08:38 | URL | dai8
>dai8さん。
お越しくださり、ありがとうございますー!沖縄のお話、いつも楽しく読ませて頂いております。はい、来年も渋い選曲、渋いバンドレビュー、頑張りますー(喜)。早くても嬉しいですよー!dai8さんも良いお年を!!
2005.12.26 Mon 08:45 | URL | ROKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://p1r1.blog6.fc2.com/tb.php/169-46e0c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

フリーエリア

にほんブログ村 音楽ブログへクリックして下さると有り難いです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

ROKI

  • Author:ROKI
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
